あくまでも、妄想と思って🤪

10月4日が、私の覚醒誕生日。

昨日、1日目、息子から、2〜3年後の私(夫婦)について、話があり、息子には、私がやりたい事を、何も話して無いのに、進むしか無い状態になりました。とても、不思議?宇宙は、凄い!ただ、私自身に、覚悟が、まだ、出来て無い様に思う。ただ、愛に包まれてる様な感じを受け止めれました。心から、母に感謝。父や、周りの全ての物にも、感謝。この、地球で、色々な事を体験する為に産まれてきた。

2日目の今日、あらためて、誕生した時は、心には、何にも、ない、クリアーな状態だと感じ、今の自分も、クリアリングしようとしたら、過去のわだかまり等が、浮き出できて、それを、赦し、感謝で、愛に、変える、作業をします。