神社参拝

夫と口喧嘩した!超、ムカつく🤬🤬🤬🤬
出ていくので、自分で、何でもして‼
と、言ってしまいました。
その後も🤬🤬🤬🤬収まらず、気分転換をしないといけないと、自転車で、ブラブラしていて😇神社に行こうと、思い、町内の神社に行きました。そこで、な!な!なんと😂神様から、お叱りをいただきました。こんなことは、初めてです。
そして、いつもの神社に行き、国立龍神様に、何の話をしたか、忘れてしまいましたが、何かを言われて、感謝をしました。
アメノミナカヌシ様…と、言ったら、
(違う!われは、オオクニヌシと、?!?!?🤯
縁は切れる、待たれよ)
🤯🤯😂😂😂😂🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
とりあえず、お辞儀をして、その場から、
去ろうと。何故か、そういう時は、頭が
ぼーとしてしていて、まともに、考えられず、しかし、何故に、オオクニヌシ様が?
やはり、私、イカレポンチに、なってしまった😰のでは、無いでしょうか?