シンクロニシティ

神社参拝が、こてこてに、終わり😇
頭の中をひよこが、大合唱中。
鎮める為に、和風庭園のステキな、喫茶店に立ち寄り(プチ、家出中)
いつもの様に、アイスのアールグレイティーを頼みました。
モーニング?セットはドリンクとサラダとホットサンドと、ヨーグルトがついて、500円、追加でドリンクを頼むと、200円で、とても、お値打ちで、美味しい、
サラダにかかってくるトッピングが、カリカリして、とても、美味しいので、
何んだろうな~?って、思っていて、聞いてみようかなぁ〜と、思った瞬間、斜め前の方が、いきなり、(すみませんー!この、サラダの上のカリカリしているの、なんですか〜)と、聞かれました🤪ありがたい
シンクロニシティだ!ひとり、ほくそ笑む私😍😍😍フライドオニオンでした!
神社での出来事は、誰にも、言えず、
このブログのみに、書いてます。
読んで下さる方が、いらっしゃいましたら、イカレポンチのひとりごと🤣有難うございます。明日は、椿大神社に5人の方と行きます。珍道中になりそうな予感😅
すっごく楽しみです!ワクワク!