椿大神社

椿大神社に、私含め4人の方と、出向き、
普通に、参拝するのだと、思ってました。
勝手が違い、最初に、ご祈祷をしていただきました。神社でのご祈祷は、人生初🥳の事だと、思います。しかも、一番高い所でのご祈祷。(なぜ?私が、この場所にいるのか?不思議な感じ。夢の中?にいる様な感じ) ふわふわした感じ🤣
昼食で、鶏めしをいただきました。
めちゃくちゃ美味しくて、感激しました。🥰🥰🥰🥰🥰
その後、おまちかねの龍神様の所へ!
龍神社へ🤯御神木のエネルギーが、余りにも強くて、しばし、充填させていただいていたら、なんと!金色のとかげが、何処ともなく現れました。またまた、感激🤩🤩🤩神社の中を歩いてる時は、ワクワク、楽しくて、楽しくて、笑顔が、溢れました。(ヘラヘラしてるようにもみえる)
次に、椿立雲龍神社へ、こちらは、パワフルなエネルギーに溢れ、身体全体を、龍神様に包まれてる様な感じ。くらくらします。次に、行満堂神霊殿へここで、御守を購入しました。次に松下幸之助社…茶室鈴松庵そして、かなえ滝(小さな?龍神様が滝の中で、楽しそうに遊んでいる様な?
とても、楽しいエネルギー)龍蛇神両地神社へ参拝と。御船磐座も、また、高波動を感じられました。本当に、夢の中にいるような時間でした。夢なら、醒めないで😭
本当に、本当に、不思議なご縁で、出会い、神社参拝迄、ご一緒させていただけるとは、ありがとうございました。心より、
感謝いたします。