真清田神社

昨日、真清田神社に、参拝に行きました。
前回、知りあった方から、教えていただいた、1番最初に、服織神社に参拝、次に、本殿に参拝しました。なぜならば、服織神社が、本殿の神様(ニギハヤヒノミコト?)のお母様だからだそうです。
御神木も沢山、触りなさい!と、教えて、いただいて、よく見たら、それぞれに、名前が書いてありましたので、触りながら、
その名前にちなんだお願いをしました。
龍神様へ参拝して、弁財天様に参拝しました。(七福神の弁財天様!小学生な頃、何故か、七福神が、大好きでした。参拝できて、嬉しかった!)次に、お稲荷様へ、
自己流で、参拝してしまい😅草むしりしていたイケメンのお兄さんに、正式な参拝の仕方を教えて貰いました!2回も参拝出来て、良かった!お稲荷様は、必ず、願いを叶えて下さる。ワクワク、楽しみ😊