稲荷神様

稲荷神様、大変、申し訳ございませんでした。昨日の書き込みには、お稲荷様へのお詫びが無かった事に、気が、つきました。昔参拝した、豊川稲荷に、どうしても、行って、お詫びとお願いがしたくて、急遽、出向きました。奥の院で、教えて、いただきました。
豊川稲荷は、豊川ダ枳尼眞天様が本名で、女神様でした。何も知らなくて、本当に、申し訳ございません。
女神様の眷属の小狐さんが、憑依など、するわけ無いと、思い。ひたすら、お詫び申し上げました。また、不動明王様も、祭られていて、感無量!不動明王様が、目の前に現れる事があり、その、お礼がしたかったのですが、遠出をしないと~と、まさか、此処で、御参り出来るとは、😭有難
うございました。なんだか、肩の荷が、おりたように、軽く、爽やかに、なりました