稲荷神様

ブログを書こうと、思った時に、
(稲荷神について、書きなさい)と、いわれました。でも、私は、書く事が、出来なかったのです。何故ならば、昔から、霊がみえる様な人に(狐がついてる)から、あなたは、狐さんに、翻弄されるだろう。とか、ジェットコースターの様な人生になる。とか、恐ろしい事を言われてました。確かに、そのような人生でした。時々、聞こえてくる声の様なものも、狐さんのし業だと、捉えてました。だから、無かった事にしてきた。恐くて、逃げて、目を閉じていました。しかし、本当の事が、知りたくなりました。もし、狐さんが、ついているのなら、これからは、一緒に愛を届られる様になりたいです。稲荷神様と龍神様と鳳凰様とみんな一緒に進みたいです。