スターシード

スターシード、2日前に、知りました。私、スターシードです。
ある意味、納得。安心しました。
25年位前に、宇宙に幽体離脱?をしました。気がつくと、周りは、暗く、星が、散らばっていました。私の身体は、宙に浮いていました。女の人の声が、聞こえてきました。[あなたはねぇ、色々、有りましたねぇ~]と、何か他にも言われた様な感じ。最後に、金星?宇宙連合なんちゃらとか、名前を名乗られましたが、ハッとしたら、身体が下に、堕ちていく感じがした、と、思ったら、街並みや屋根が見えてきて、気がつくと、自分の部屋で、横たわってました。寝ていた?時間にしたら、数分の出来事でした。聞いた事の無い声でした。
と、こんなことが、有りました。