夢のお告げ?

あくまでも、夢のお話しです。目がさめてから、考えさせられたので、書いておく。
路上の工事現場、通りたいけど、工事中と大きく書いてあり、通れなく、隣の道を通りかけたら、
何と!そこも、工事中だった。が、工事中とする、目印が、何もなくて、そこには、
汗まみれで、必死に、働いてる人がいた。
その人に、通るな!と、怒鳴られた。ので、私は、隣の所の様に、解かる様に、してください、私も、進まないと、行けないので、困ります~と、
なんだかんだと、少し、言争いになり、
最後は、お互い譲歩して、進む事が出来た。と、言う内容。何が、そんなにも、気になったのか?😰今、夕方、何か、わからなくなってます😰思考が入ってきて、朝の時の感覚と違う。以前にも、こんなことが有りました。頭に浮かんだ事をその時、書きとめ無かったから、すっかり忘れてしまう。しかも、思い出せない。ひとつは、ご真言の様なもの。もうひとつは、神様の名前です。本当に、ごめんなさい🙏