南宮大社・朝倉山真禅院#サクメイクエスト

参拝させて戴けました!
南宮大社・朝倉山真禅院へ
江島直子さんが、発信されてる、番組で、サクメイを追いかける、鳳凰の旅で、今、サクメイが、いらっしゃるのが、南宮大社尾張国一宮!!
この動画を見た時に、近い!是非、参拝させて貰いたい!と、強く思いました。
あいにくの悪天候続きですが、今しか無い!サクメイがいらっしゃる時に、参拝出来るのは、次の新月になると、違う、神社に行かれてしまいます。今日、行かせて、貰いました!凄い!!南宮大社での、波動は、とても、強くて、優しい、暖かい、
いつまでも、この場所に居たかった。本当に凄かった!有難うございました!雨にも、濡れる事なく、全てが、奇跡の連続!でした。今日は、特別だょって!何度となく、言われました!稲荷社にも、参拝させて貰いました。朝倉山真禅院も、最高!