ほっと一息。アールグレイティー

保育園迄、徒歩20分位を、孫がいっぱい、お話ししてくれたので、あっと言う間でした。楽しい時間を有難う!
いつもの神社で、参拝。入って、直ぐの所に、龍と狛犬の、なんというのか?ついたて的な物が、有ります。そこの龍は、少し前迄は、話して、くれたのに、南宮大社
サクメイに逢いに行くと挨拶したら、ついていくと、~その日、以降、お話しは出来ず。とても、寂しい気持ち。時々、お邪魔する喫茶店に行きました。いつも、超満員なのに、な?なんと、私、ひとり!貸切り状態で、お店の方と、初めて、お話できました。美味しいアールグレイティーをいただきました。和風庭園の広いお庭に、(伊勢花火)の紫色のお花が、涼しげに、咲いてます。ほっとする時間をいただきました
。暫くすると、お客様で、いっぱいになりました。有難うございました。