絶望の淵

(前回の続き)
苦しさとか辛さを楽しむなんて、出来ない。蟻地獄の様に、どんどん、深みに入っていくだけの様に感じてしまいがち。
誰かに助けを求めるなんて、出来ない。
(あくまでも、自分自身)
出来なかったから、奈落の底に落ちた。
なのに、今、こうしているのは、ここにいるのは、こうして、生かされてるのは、
何故?
不思議です…😇何かの力・見えない力が動いたとしか、思え無いのです。
あっ!最後の最後に、助けて…と、苦しい…と、言った😂。その後の事は、覚えて無いけど😅。私は、まだ、戻る時では、なかったから、やり残してたから、ですね、ですね🤣
何を、やりたいのか、やり残してるのか~解らないけど😅、一瞬一瞬を大切に。良い事ばかり起こる訳無いけど、それさえも、愛おしく思えたら…些細な事さえも…有難く感じられたら…
きっと、そういう事なんだろう!
今度、苦しくて、辛い事があったら、
助けて!って、言おう。
そう思うだけで、楽になれる😊ありがとう。