あくまでも、妄想と、思って🤪

今朝、小熊弥生さんのライブ配信を見てて、一緒に、宇宙との、瞑想を行いました。その時、小熊先生の言葉に、かなり、感動して、終わり。日常の生活に、戻りましたが、なんか、すっきりしなくて、とりあえず、孫を保育園に連れて行きました。なんと😳いつもは、泣いて、離れ無いのに、すんなりと、(ばあば、ここで、良いから、バイバイ!)と、嘘の様に、行きました。家について、家事をして、余裕が出来たので、今朝のライブ配信を再び、見て、再度、瞑想をしました。ら、ら、ら、

😱😱👽👽🤖👽🤖👽👽宇宙から、メッセージが、届きました。かなり、長くて、

私の過去の過ちについて、とか、今日が、私の覚醒の誕生日!覚醒についても、色々言われたのですが、今、余り、覚えて無い。絶対、話しては、いけない、内容も有り、聞いた時は、恐かったのですが、ちゃんと、話に、おちがあり、安心しました。今日から、とにかく、変わりなさいと、言われました。何をするかも、言われたけど、忘れた🥴

半信半疑です。言われた事を書いておかないと、いけないと、思うのですが、何故か、終わった後は、眠ってしまい。書けないのです。妄想かも、とか?自分に、受け取るだけの覚悟が、足りないのかなぁ~。