神社参拝

台風が心配でしたが、小雨程度なので、いつもの神社に参拝。昨日、何かを、授けてくださった社に、お尋ねしたのですが、もうすぐ、解かる。熱田神宮に行けるのでしょうか?台風が心配です。大丈夫、進め、進めと言われ、この辺りは、お昼から、と、台風情報。急いで、向かいました。空には、龍さんが、いらっしゃいました。一昨日辺りから、鳳凰が、気になっていました。夢でみたのか?金色の鳳凰が、空を飛んでいて、金色の光の粒が、羽根から、降り落ちてくる、そして、その鳳凰に、乗ってました😅まだ、龍さんに、乗って無いょ
と、思っていたら、もう、乗っていると、言われた様な。夢で、誰かが、龍さんに、乗っているのを見た事が、有ります。自分だとは、思って、無かったです。