本当の私って?

本当の私って?

解らない😰

どうしたら、解かるのかなぁ~

何がしたい?何処に行きたい?どんな服着たい?どんな髪型したい?何食べたい?

無いんだよ~。歳をとったからかなぁ~?

自分自身を生きたいって、思うけど、本当の私が、解らなければ、出来ない?んじゃないの。

無いんじゃない!多分、諦めてるのだ!自分には、無理って!自由に使えるお金が無いから、安い物で、諦めてるから、キラキラした物から、遠ざけようとしているだけ。

歳を言い訳にしてるだけ。

全否定してるだけ。見ない様にしてるだけ。駄目じゃん!私🤯人生やり直すって、決めたよね。だったら、やろうよ。お願い!もう、逃げ無いで。本当に、心が、ワクワクする事、やろうよ。頭で、決めるんじゃ無くて、直感で、決めて!速、行動!

神様、宇宙さん、ごめんなさい、そして、ありがとうございました。