朝イチ、プッシュー

夫の事、朝イチから、アルコールを飲む。缶を開けるプッシューの音が、嫌です。止めて欲しいもの、第一位😭
アル中ですね~。手はふるってるし、夜は、呑まないと眠れないとかで、
365日、呑む。
しかし、肝臓が強いのか、検査結果は、異常無し。呑んでれば、上機嫌。暴力とか、一切無し。飲まないと、きげんが悪くなる位。休みの日は、朝イチ呑むから、寝ては、起きて、又、呑む、そして、又、寝る。だ…か…ら🤬何処にも、行けない!
しなければならない事も、何も、しない!
だから、私は、ひとりで、何もかもしないといけない。呑み代いくらか、知ってるのか🤬むかつく🤬だから、私の精神が崩壊するから、無視!無視!無い事にしている、今の所は。ちなみに、ちゃんと、働いてくれてますので、感謝😉