ブログを書き出したのは何故?

私が、ブログを書こうと、思ったのは、

私の中の承認欲求が、うずうずしたから、

ブログの名前は、(この指とまれ!)と、したかったのですが、ある方の、オンラインサロンの名前と、かぶる事となり、諦めました。63年間、本当に、色々な事があり、昔から、(救え!)と、何度となく、頭の中をグルグルする声?が、あり、何をしたら、良いのか、今だに、解らないけど。多分、救われたかったのは、自分自身では、無いかと、最近、思う。時々、起きる?摩訶不思議な事も、何か?意味が有るかと、、ただ、霊能者と、言われる様な、能力も、なくて、中途半端物なので~どうしたものかと、いつも、悩む。とりあえず、聞こえて?きた事を表現したく、もし?もしかしたら、この事が、誰か他の人に、響き、一人で良いので、今、悩んだり、落ち込んだり、病気だったり、していたら、ほんの小さな光になれば良いかなぁ~って、思う。

私自身、肺癌を患い、今は、元気に過ごしています。大丈夫、大丈夫、大丈夫!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

生きて!生きてさえいれば。儲けもの☺️