酔っぱらいおやじを断捨離したい🤪

酔っぱらいおやじを断捨離したい!

でも、今、私が、好き勝手出来てるのも、おやじ様のおかげなのは、事実。

では、どうしたら、私の心が、納得できるのか?

仕事をしていた時は、自身に、収入があったから、自分に使えるお金があったが、今は、給料無しの家政婦状態、専業主婦。

専業主婦を選択したのも、自分。

でも、何かが、違っている。

本当に嫌😰😰😱酔っぱらいが。

前にも、書いたけど、一番嫌。酔っぱらい!

何故?こんなにも嫌なのか?トラウマ😳トラウマだ!

おやじが嫌なのでは、なくて、酔っぱらい状態が嫌いなのです。

子供の頃、義理の父が、酔っぱらいで、夜中に、わめいたり、犬を虐待行為で、虐めてたり、その時間が、凄く、恐くて、長く感じ、早く静かにならないかと、息をひそめていたゎ。辛い?記憶です。わたしへの、虐待行為は、なかったのに。

だから、成人した時の、恋人条件は、お酒を飲まない人だった😔のに、現実は、違ってしまった。自分が撰んだ。

その頃の私は、自分を大切に、していなかった時。だから、引き寄せた。

そうなんだ~。此れから、どうするか?