癒しの喫茶店、アールグレイティーの美味しい店

久しぶりに、癒しの喫茶店にきました。やはり、満席😥カウンター席が、空いていて、何か、ちょっと、常連さん気分🤗

今、ここで、ブログを書いてます。勿論、お店の方には、OK戴いてます。

な、ななんと、テレビ局の取材がありました。私の中の、悪魔が、囁やきました。

めちゃくちゃ、今より、混んだら、嫌だなぁ~って。テレビ局の方に、言っちゃいました。ごめんなさい。

私って、ほんと、心、狭いです😱

いろんな所に、出てくる悪魔👿

自分にとって、素敵な物とか、大事な物、大事な事って、他人に、知らせたいけど、独り占めしたいって、悪魔が囁やく。

愛に溢れた人って、ここが、違うんじゃないかなぁ~って😔