9月20日

夜中中、風が、強く、何度も、目を覚ました。が、朝、庭を見たら、薔薇は、何ともなくて、ほっとしました。この辺りは、大したこと事もなく、本当に、良かった☺️家の中に避難させた、鉢を前の場所に、戻すのが、かなり、面倒くさい🤪薬が、効いたのか、少し、喉の痛みは、やわらいでる感じが、します。相変わらず、味覚が、変で、何より、食事を作りたくない。今迄、本当に、あたり前に、食事を作っていたのですが、こんなにも、面倒くさいと、思う事が、無かったのに、何故なんだろう、誰か、変わって欲しいです。あたり前に、思ってた事、あたり前にしている事、あたり前自体、あたり前で、ナイ!と、言う事に気がついたのです。コロナで、脳みそやられた??とにかく、感謝を忘れてると、思った。自分にも、他人にも、全ての事柄に。食事を作る、事に、戻すと、

食事を作っている、自分に感謝をしてなかった。変かもしれないけど。美味しい物を生み出す舌(脳)に、感謝して無かった。

食材にも、感謝して無かった。気がついた!!

ありがとうございました。