タカオカミノカミ

朝から、身体が、だるくて、眠い😪
ゴロンとしながら、タカオカミノカミをググったら、なんと!!!!!
9日に参拝した、白龍神社の神様でした。貴船神社に行かないと、と、思うのですが、身体がだるいし、こんな時間になってしまい、今からでは、無理かと、諦めていたから~なんか、嬉しい😄
昨日の空には、大きな鳳凰がいらっしゃいました。ちなみに、私の龍さんは、赤くて、小さくて、可愛いです!しかし、その龍さんですが、少し前に、小さな羽根が、生えてて、びっくり😲9日に、確認したら、羽根が大きくなってて、いやー!まだまだ、私には、無理!と、見ない振りをしたのですが、目に(鳳凰)の文字が、飛び込んできた!ちょっと、保留に、お願いします。まだ、龍さんと、ちゃんと、向きあって無いし、仕事?してないです。