8月8日神社参拝

8月8日、ライオンズゲートが開くと、言われてまして、どうしても、龍さんが、祭られてる神社に参拝したくて、椿大神社
行きました。初めて行く所だから、不安も有りましたが、山の上に、龍さんの大きな顔が見えて、ほっとしました。神社では、色々な奇跡を見せて貰いました。来年、また、ここで、逢いましょうと、約束した方とのご縁もいただきました!来年、また、椿大神社に参拝します!
次の日に、熱田神宮にどうしても行きたくなり、参拝しました。なんと!龍神社が有りました!その帰り、白龍神社にも、参拝出来て、感謝、感謝、で、泣き崩れました。次はタカオカミ?!まだ、ググって無いょ~15日に行きたいなぁー。