13:15やっとこさ、休憩😂

いつも通りの、掃除プラス断捨離の途中、わんこの散歩兼トイレ、孫と公園に、行き、昼食を作り、食べさせて、片付けて、やっとこさ、私の休憩が😂

こんなんで、自分を愛するって、超難しいわ🤣自分に、嘘は、ついてない🥳

今から、お風呂掃除😓孫のおもちゃが、すぐ、カビカビごんになるので~。

家族が多いと、シャンプーやトリートメントやソープ類がめちゃくちゃ多くて、これも、またまた、風呂場が、ぐちゃぐちゃ感満載。すっきりした、お風呂に、入りたい😭

えっ!わんこの口、臭い!やばい、

歯みがきしなきゃ!

少し、磨く。めちゃくちゃ嫌がる!強制的に磨く。とりあえず😸良しとして、

わんこが、トイレだと!散歩がてら、出発。孫も一緒に、連れて行く。公園の滑り台が、熱くて、滑れず、残念そうでした。

2時半だけど、おやつタイムにしました。夕飯を食べないといけないので。

洗濯物を取り込み、たたんで、それぞれの引き出しに入れ込む。きがつくと、4時😨そろそろ、夕飯の準備に、かかります。

まだ、今日のメニューが、はっきり、決まらず、冷蔵庫の中に有る物と、相談しながら、作っていきます。

きっちり、メニューを決めてしまう方が、良いのに、出来ない😰ので、いつも、いきあたり、ばったりです。ここが、改善所です。では、また