ブランコ

近くの公園に孫(女児)と、二人で、行きました。孫のお気に入りな遊具は、ブランコと滑り台。ブランコにのりたいけど、先客の娘が、1時間程、独占していた。さすがに、わたしも、しびれを切らし、ごめんね、そろそろ、変わってくれるかなぁ~、と、お願いしました。すんなり、変わってくれて、孫は、嬉しそうに、ブランコに、のり、こいでいました。それを見ていたら、私も、のりたくなり、ブランコに、な、な、何と、半世紀ぶりに、乘りました。空が、近くに、見えて、気分爽快😊

ブランコが、こんなにも、楽しいって、知らなかった。忘れていたんだね。

幸せな気分を味わえて、本当に、良かった。

気分転換したい時、ブランコに乗ろう🤪