63歳、人生、やり直す

神社に、ブログを立ち上げた事を報告しに行きました。8月8日から、初めたかったが、アナログ人間で、PCも無く、色々、見ても解らず、この、はてなブログに出会い、感謝です。システムが、いまいち解らないけど、とにかく、伝えたい事があり、始めました。
少し前迄は、神も仏もあるものか!
🔘にたいとさえ思っていた、
ある動画を見て、何かが、心に刺さった。今、63歳。自分にも、他人にも、嘘をついて生きてきた、
幸せになりたいと願う自分と、なってはいけないと拒否する自分。愛の無い自分なのに、愛されたいと願う自分。愛って!なに?
生きている価値が無いと思う自分。生かされている意味が解らないから、生🔘さえ自分で、決めようとしていた。精神崩壊、全部、全部、自分。これが、わ…た…し。全部受け止めた。そして、流す、棄てる。これからは、自分に嘘つかない、自分を愛する、大切にする。他人に惑わされない。と、決めました!
神社、龍さんに辿り着く話は、また、後で